ここから本文です

首とか、腰とか、手とか、 ボキボキ音が鳴りますよね。 それって、なんで鳴る...

ari********さん

2012/12/1511:17:14

首とか、腰とか、手とか、

ボキボキ音が鳴りますよね。

それって、なんで鳴るんですか?

また、なにが鳴ってるんですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/12/1515:20:03

前回答者様と同じ意見です その気泡はチッ素のようです

質問した人からのコメント

2012/12/15 16:59:25

ほぉほぉ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raa********さん

2012/12/1511:34:28

関節腔の潤滑液内に出来た気泡が集まった時にその気泡が関節腔内を移動する時の音です。この気泡は新陳代謝によって吸収されてなくなります。