ここから本文です

ズワイガニの優良通販サイトを教えて下さい。

haraさん

2012/12/1511:33:59

ズワイガニの優良通販サイトを教えて下さい。

カニ関係の通販サイトは沢山あり選択に迷っています。経験からや評判で良い・良かったと思われる通販サイトを教えて頂ければ幸いです。
北陸や若狭周辺のズワイガニを希望していますが外の地方のタラバや毛ガニなどでもと思っています。

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w60********さん

2012/12/2120:05:18

わけありカニは扱わない、「本当に美味しいカニを!」という姿勢だったので
「かにまみれ」からズワイガニのポーションを買いました。
http://kaniranking.net
身入りがよく、味も美味しかったです。
毛がには、「長万部産 黄金毛ガニ」でカニ味噌と身を一緒に混ぜて食べました。
これはすごくおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mst********さん

2012/12/1903:39:44

元食品流通バイヤーのものです。

カニ関係はやはり売れるため、粗悪な業者もあるのは事実です。カニは明確な産地、生産工程がちゃんと掲載されている所を選ぶと大丈夫です。また、理由無しに過度な安売りしている所は粗悪な場合もあるので、お気をつけ下さい。
年末用のズワイガニであれば、マルゲン後藤水産が老舗で品質、価格共に信頼できます。
http://bit.ly/RC5MqQ
北海道漁連加盟店で、郵便局お年玉の景品にもなってるので、味はお墨付きです。
個人的には蟹しゃぶ用がよかったです。