ここから本文です

(サイコパス)にありがちなこと

for********さん

2012/12/1515:49:22

(サイコパス)にありがちなこと

閲覧数:
2,459
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2012/12/1516:17:27

登場人物のほとんどがジト目(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2012/12/1620:41:47

サイコパスにありがちな特徴と行動

・家庭や職場でイジメをしている

・人種差別や性差別的な思想を持っている

・残虐卑劣な性格で良心を持たない

・無職やニートだったりする

dai********さん

編集あり2012/12/2108:33:16

おっちゃん死亡説かな?
それと、ギノさんの定番の的外れ。

編集あり2012/12/1611:33:20

同僚の前髪が切りたくなるほど長い。