ここから本文です

ホワイトニングについて教えてください。 先ほど歯医者に行って歯のホワイトニ...

qij********さん

2012/12/1517:16:50

ホワイトニングについて教えてください。

先ほど歯医者に行って歯のホワイトニングをしてきました。
1回で効果がでるひとは少なくて2回目か3回目で効果がでる
と言われたのですが、少し

くらいは白くなっているかもと鏡を見ても全く変わった様子がありません。
そういうものなのですか?
それとも、時間がたつにつれて徐々に白くなっていくんですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2012/12/2023:59:00

1回くらいではほとんど変わらないかと思います。
定期的に行くことで少しずつ白くなってきます。
また歯医者でホワイトニングをしただけではなく
自宅でもメンテナンスしてあげる必要があります。

僕はインターネット通販の会社に勤めておりますが
即効性のあるということで
こちらが評判ですよ。http://matome.naver.jp/odai/2135599825830620401

質問した人からのコメント

2012/12/22 15:05:44

ありがとうございます。
使用するか検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2012/12/1520:16:57

オフィスホワイトニングでは、1回で目に見えて白くなることは少ないです。通常は回数を重ねるごとに徐々に白くなってきます。ただし人によってはオフィスホワイトニングだけではあまり効果がでないことがありますので、その場合にはホームホワイトニングもした方がいいと思います。

mus********さん

2012/12/1519:07:12

≫そういうものなのですか?
一言にホワイトニングと言っても 方法 薬剤 色々です
そこの歯科医院で
「1回で効果がでるひとは少なくて2回目か3回目で効果がでる」
と、言われたのでは無いですか?

それなら 「そういうもの」では 無いでしょう