ここから本文です

バイトを探すにあたり、TOIECで高得点を獲っていれば、メリットのあるバイト...

sbi********さん

2006/11/511:54:20

バイトを探すにあたり、TOIECで高得点を獲っていれば、メリットのあるバイトは有りますか?思いあたるのは塾講師、家庭教師くらいです。

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2006/11/511:56:15

英会話スクールの受付、事務でも、アルバイトを採用してることがあり、TOEICの点数が考慮されることがあるみたいですよ!^^

質問した人からのコメント

2006/11/8 14:15:10

降参 ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

塾講師 の求人情報(115,191件)

塾講師スタッフ
  • SEIKI COMMUNITY GROUP ゴールフリー太秦天神川教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市右京区
イーアイデム
小学生対象の塾講師 週1・1コマ~ 子どもの やる気を引き...
  • [学研グループ] 株式会社 学研エル・スタッフィング
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県海老名市
マイナビバイト
塾講師/学習塾
  • 足立区内幼稚園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都足立区
シフトワークス
年収500万円/1教科特化可!小中学生向け塾講師
  • 株式会社コミュニケーションウェアズ
  • 正社員
  • 月給38万円〜
  • 群馬県
@ばる
株式会社学研エル・スタッフィング(塾講師《個別指導or集...
  • 株式会社学研エル・スタッフィング(塾講師《個別指導or集団指導》/広島県江田島市)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜2,500円
  • 広島県江田島市
おしごと発見 T-SITE
塾講師
  • 株式会社MEEK SPEAK
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 大阪府豊中市桜の町
はたらくぞドットコム
【塾講師アルバイト】集団指導(10名以上)や試験監督@小...
  • 久保田学園 北鈴蘭台教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,400円
  • 兵庫県神戸市北区
塾講師STATION
インストラクター・講師・塾講師 掛け持ちバイトOK!自分...
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜4,000円
  • 北海道沼田町
はたらこねっと
寮完備!関東で展開する学習塾の講師(正社員)
  • 株式会社アクセス・ジャパン
  • 正社員
  • 月給31万円〜50万円
  • 栃木県・その他の勤務地(2)
求人ココニアル
個別指導の塾講師及び事務高
  • 個別指導スクールIE 中居校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市上中居町
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2006/11/512:04:42

バイトなんかより、
なかなか正社員でもなり辛い仕事に就けます。

高得点ですよね?高。高。。