ここから本文です

この中で一番、孵化乱数がしやすいソフトは何ですか?色違いの為に裏IDの検索方法...

yok********さん

2012/12/1518:57:35

この中で一番、孵化乱数がしやすいソフトは何ですか?色違いの為に裏IDの検索方法も兼ねて選んで下さい。(色孵化)

プラチナ、ソウルシルバー、ブラック、ホワイト2です。

補足ID調整はしたくないのですが…
伝説、準伝説の色違いをしないのなら調整なしでもいけますか?

データ消せないです。

もしよかったら乱数調整のアドレスを貼って下さい。そのときは裏IDの検索方法もあるところをお願いします。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

編集あり2012/12/1520:44:06

圧倒的にブラック1がいい。裏IDは検索するのでなく、自分で設定すればよい(ID調整)

乱数調整
http://tsukkakari.blog.fc2.com/blog-category-35.html つっかかり氏
http://blog.livedoor.jp/rurou_raori/archives/7153047.html るろ氏
このサイトには裏IDの検索方法はない。なぜならID調整をした方が固定色乱数する際圧倒的に楽だから。
(そうでないと非常に消費数が多くなり面倒)裏IDの求め方だけなら調べれば出るでしょう。
http://pokapokateto.blog69.fc2.com/blog-entry-233.html こことか
裏IDは色乱数をしない限りは必要ないので色乱数にこだわらないなら必要ない。
孵化色乱数ならばID調整なしの裏IDを用いても簡単にできる。

質問した人からのコメント

2012/12/16 00:31:53

補足まで回答違いしてくださってありがとうございます。早速、試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yw3********さん

2012/12/1600:00:55

oupoさんのツールが再公開された事情を考慮すれば
色孵化が容易なのはPt

もっとも、サイトを検索する気も無いような状態なら
どれでやっても同じ