ここから本文です

H11年 MC21S ワゴンR 3速から2速だけできない

sbr********さん

2012/12/1520:14:47

H11年 MC21S ワゴンR 3速から2速だけできない

5から4、4から3はシフトダウン出来るのですが、3速から2速に入らない。

アドバイスお願いします。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2012/12/2202:41:21

3~2をダウンさせたいなら回転数合わせてぶち込むしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ego********さん

2012/12/1520:33:57

シンクロがダメになってるな。
オーバーホールか載せ換えしかないよ。