ここから本文です

信用と信頼の違いって何ですか?

John Doeさん

2012/12/1521:06:27

信用と信頼の違いって何ですか?

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1801:40:42

信頼は、信じて頼りにする精神面で、信用は、物理的なものです。実績や成果物が信用には必要ですね。契約とかも

質問した人からのコメント

2012/12/22 23:30:45

成功 詳しい回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neb********さん

2012/12/1521:42:50

「信頼」=主観的な感情

「信用」=その背景には、必ず担保設定するもの