ここから本文です

人は見かけじゃないといいます。 皆さんは、全く好みではない異性からアプロー...

kis********さん

2012/12/1521:42:16

人は見かけじゃないといいます。

皆さんは、全く好みではない異性からアプローチされたとしたらどのような対応をとりますか??

見かけはタイプじゃない相手でも仲良くして気があえば恋愛

対象になりえますか?( ><)

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2012/12/1521:52:40

そういう経験は一回だけありますが、そのときは
いつもどおり気にせずに接していました。
そうしたら、相手も新しい恋を見つけたようです^^

私は見かけはタイプじゃなくても性格が好みであれば
自然に外見も好きになっちゃう人です。

まぁアプローチとかはされるよりするほうが多いんですが泣

質問した人からのコメント

2012/12/20 01:37:18

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tga********さん

2012/12/1521:49:13

なるとおもう!
人間顔だけじゃない!
性格も入る!