ここから本文です

今回の衆議院選挙での自民党の議席数を当ててください

soo********さん

2012/12/1604:48:57

今回の衆議院選挙での自民党の議席数を当ててください

一番近かった方に500枚差し上げます。(合計議席でOKです)
開票速報が始まる前のご回答のみ対象とさせていただきます。

ちなみに私の予想は

選挙区205+比例65 合計 270議席です。

閲覧数:
303
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/12/1605:14:51

294席だ!間違いなく!

質問した人からのコメント

2012/12/17 13:33:09

成功 294議席!!
ずばりの方がお二人・・すばらしい!!!!!
BAは先に回答してくれたyoushin1808さんに!
yosi11922001さんもピタリなのに・・・ごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

編集あり2012/12/1619:43:24

自由民主党 294
だと思います

投票率の少なさから 270~280後半で落ち着いていた議席獲得数が290以降に伸びるんじゃないかと

kaw********さん

2012/12/1607:19:28

300議席は行くでしょう。

mum********さん

2012/12/1605:54:24

合計で262議席でしょう。

aro********さん

2012/12/1605:25:09

小選挙区196+比例区51で

合計247議席と予想します。
単独過半数は行かずに
公明党との連立で過半数を達成すると予測します。

san********さん

2012/12/1605:10:12

私は、本日の天候、事前の世論調査等から、296議席と、予測します。

ついでに公明党は、30ですね。

合計、326議席で、絶対安定過半数ですね。

しかし、参議院のことを考えると、この二党では、足りません。

どこかの党と、連携することになるでしょうね。

それがどこかは、予測できないですね。