ここから本文です

最近、釣りロマンを求めてで児島玲子や長浜いりあを見掛けませんが何でですか? ...

ue2********さん

2012/12/1616:10:33

最近、釣りロマンを求めてで児島玲子や長浜いりあを見掛けませんが何でですか?

契約とかの関係ですか?

閲覧数:
85,060
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/12/1617:01:25

こんばんは。

過去に私もコジレイさんの事で、質問を立ち上げました。

コジレイさんは、結婚して北野オフィスに入ったみたいです。

シマノとは、縁が切れた様で、事務所が、ダイワと契約したそうです。

その関係で、タックルは、ダイワがメインで、ルアー関係は、ヤマシタを使用していますね。

申し訳ありませんが、いりあさんのことは、わかりません。

質問した人からのコメント

2012/12/22 21:30:49

皆さん分かりやすくて素晴らしい回答でしたが貴方様が1番濃い内容で詳しく回答されてて分かりやすかったのでベストアンサーに選びました。

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/12/1617:00:08

永浜いりあは相模原の釣具屋で一日店長をやるそうですよ。
日時:12月22日(土)
1部:10:00~12:00
2部:13:30~16:00
http://sas-sagamiya.com/event/2866/

※ところで、「長浜いりあ」と書くと、豚骨臭い感じがするのでやめてあげてw

【補足】
肝腎のことを書くのを忘れたw
当日、シマノ製品が安くなるって、ことはまだ何らかのタイアップが続いているんじゃないでしょうかね。

アバター

ID非公開さん

2012/12/1616:34:02

想像でごめんなさい
シマノは最近所々で企業情勢の悪化を感じさせます
どこの企業も同じですが
コジレイちゃんはプロのアングラーですから、それなりの金額もかかる
契約がうまく更新できなかったんじゃないですか
イチローみたいに・・・
新たにダイワと交渉できたんでは
低価格で
そろそろ子作りの準備体制に入っているという話も・・・

mic********さん

2012/12/1616:15:09

児島さんなんか最近ダイワのタックル使ってますよね…
僕もわかりませんごめんなさい!

僕も同じく何故か知りたいです…