ここから本文です

ポール&ジョーボーテのターゲット層は??

tas********さん

2012/12/1620:05:11

ポール&ジョーボーテのターゲット層は??

ポール&ジョーのベースメイク、基礎化粧品を愛用してる30代前半です。
ポール&ジョーの企業としてのターゲット層は20代なのでしょうか??
肌に合っているかどうかで決める問題だとは思いますが
ふと疑問に思いました。
ご存知の方教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
22,921
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2012/12/2112:42:53

20代ですね(>_<)
カウンターも20代系列の並びに配置していますし…(ジルスチュアート・アナスイ・RMK等)
お肌に合っているかで決めていいと思います^^
P&Jは上品なのでどの年代の方がもっていても可愛らしくていいなと感じます。
コーセー系ブランドなので似たような使い心地や成分はコーセーの他のブランドでも出てると思いますよ(ちなみにジル・アナスイ・アルビオンもコーセー系、新商品の展開が似ています、フェイスオイルとか)

質問した人からのコメント

2012/12/23 13:46:05

感謝 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wav********さん

2012/12/1706:14:19

う~ん、確かに20代中心のイメージですね。デザインもカラーも可愛らしいですからね。

ですが、上品なので30代で使用されていても違和感はないと思いますよ♪