ここから本文です

YouTubeで低燃費ハイジくらいに面白いやつありませんか?

aad********さん

2012/12/1620:21:15

YouTubeで低燃費ハイジくらいに面白いやつありませんか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2012/12/1621:05:52

鷹の爪(たかのつめ)ってのが面白いです。

テレビでも放送されているアニメで、アプリやdocomoのしゃべってコンシェルのコンテンツになったりと、アニメ以外でも人気が高いです。

その他には、知ってるかもしれませんが
・やわらか戦車
・やわらかツマミ
・土管くん
などのシリーズが有名ですね。個人的には上の鷹の爪が一番好きだし知名度も高いので話せる人もいると思いますが。

あと、低燃費少女ハイジなどのアニメ系統ではないですが、今Youtubeで人気が高いのが、HIKAKIN(ヒカキン)さんというユーチューバーです。

この人はビートボックス(ボイパ)をする人でハモネプなどで優勝経験もある人で、毎日商品紹介やレビューなどのビデオ日記を挙げています。興味があればこちらも見てみてください。

こんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/12/1722:09:51

これでも見て下さい

渋典ブス ゴビンダプラサドマイイナリ
http://www.youtube.com/watch?v=RTiqr2Bqbh8

タイムショック 鬼瓦権蔵
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=gSRiaWeUZ8c&NR=1

ビートたけしの教室コント
http://www.youtube.com/watch?v=5rwH6yUMn_8&NR=1&feature=endscreen

おでん
http://www.youtube.com/watch?v=bme62h3k8BU

Masato vs Kawajiri
http://www.youtube.com/watch?v=YXLtH-hvIC8&feature=related

ダウンタウンのごっつええ感じ ブスッ娘倶楽部
http://www.youtube.com/watch?v=coUmZOSgoaM

ハードゲイ
http://www.youtube.com/watch?v=a6W-rNlSC0k

1000回転してわかさぎ2匹釣っても点やらない
http://www.youtube.com/watch?v=qCVu90Rbv1M

キャシィ
http://www.youtube.com/watch?v=5OtxtgEumIE

久保さん
http://www.youtube.com/watch?v=DstaDklv54g

下剋上やねん
http://www.youtube.com/watch?v=CH92fz9HPBg&feature=watch-vrec

チョコボーイ山口の建物ちん坊
http://www.youtube.com/watch?v=d6TsCBfRobI&NR=1&feature=endscreen

湾岸署刑事課日記
http://www.youtube.com/watch?v=gqnFMap2C0A

ヘタレ山崎 音楽プロデュース
http://www.youtube.com/watch?v=r7qeOcR439k

エガちゃんピン! 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=biSizqU09S4&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン2 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=uuymTTgAcKg&feature=fvwrel

がんばれ! エガちゃんピン3 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=Az49Kgdo6kc&feature=related

江頭ケツキック
http://www.youtube.com/watch?v=Y6cFkG8fiqU&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン4
http://www.youtube.com/watch?v=Hs5JLi_gebQ&feature=related

ガキの使い板尾
http://www.youtube.com/watch?v=RtehACuOLSc&feature=related

サムタイム時々
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=we4yFD_BaTM&feature=endscreen

アイパー滝沢
http://www.youtube.com/watch?v=Z8Ki1GOqVwM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=kMcWug9t19E&feature=relmfu

キレてないですよ
http://www.youtube.com/watch?v=AyiQDKJrLtE&feature=endscreen&NR=1

お前に払う生活保護はねぇ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=riS-33KDB6U
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=yaiVZM0kNoE&feature=endscreen


ホモストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=vZ4fSnn119A

ホモソーセージ
http://www.youtube.com/watch?v=Y04WDhDh8Ns

芸能人の卒アルのまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=FZfKqFut618&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=O2IrIWqqlUY&NR=1&feature=endscreen

イケメン芸能人昔と今の比較
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=bUP3XKAfUMU&feature=endscreen

佐々木希 CM ウィルコム 速水もこみち 高田純次
http://www.youtube.com/watch?v=-3WJcIrcdRc&feature=endscreen&NR=1

速水もこみち ビタミンウォーター
http://www.youtube.com/watch?v=NXmwgKWlRyc
http://www.youtube.com/watch?v=GBC_sP6H390

B'z LADY NAVIGATION PV B's
http://www.youtube.com/watch?v=cKtMY4r3qkk&feature=related

【志村けん】セクハラボディチェックで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=wEnTEVZCfxc&NR=1&feature=endscreen

島田
http://www.youtube.com/watch?v=cZ8FacqDC-A&feature=related


ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー
http://www.youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4&feature=related

バカ
http://www.youtube.com/watch?v=VqyIIvjQC8A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=a_3oMAxFgpk&feature=related

きもい
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=uwDkRHdAtio

今日からオマエらみんな敵だ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=k_eXW1EMpQ8

そんな身体でバイク乗れんのかよ
http://www.youtube.com/watch?v=zXTtPfzADpI&feature=endscreen&NR=1

田村ゆかりで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=fS1ZqREARxY&feature=related

ブスジャック - 漫☆画太郎 Blur - Crazy Beat
http://www.youtube.com/watch?v=sWTsVHgwR-Q&feature=related

希望という名のUFO - 漫☆画太郎
http://www.youtube.com/watch?v=U1HDYBldVtw&feature=plcp&context=C3a...

『 まさに外道 』 地獄甲子園
http://www.youtube.com/watch?v=vjR9ymza5jk&feature=related

ブス女
http://www.youtube.com/watch?v=pdohWA9ipiA


まりちゃんズ ブス
http://www.youtube.com/watch?v=yUZs6Zi_mcc


宝塚 ブスの25ヶ条
http://www.youtube.com/watch?v=Ntx88iizIg8

DQNネーム
http://dqname.jp/

ニートの主張
http://www.youtube.com/watch?v=M7f2qF0ac1o

【グロ注意】5分以内に死ななければならないゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=q_Knbvn6vbI&feature=related