ここから本文です

CM音楽について教えてください!! softbankのCMの背景音楽を教えてください。 ...

com********さん

2012/12/1621:39:43

CM音楽について教えてください!!

softbankのCMの背景音楽を教えてください。
私はあの曲が好きだけど、名前がわかりません。
また、あの曲が入っているピアノの楽譜も教えてくれると助かります。

回答お願いします。

補足分かりにくい質問ですみません。
「BOSS×softbank コラボCM『店頭篇』」
お父さん犬、宇宙人ジョーンズ、スギちゃんなどが出演しているCMです。

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwm********さん

編集あり2012/12/1722:17:40

チャイコフスキー くるみ割り人形より「あし笛の踊り」のことですか?
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%82%E...

<補足>
動画で確認しました。
前半は上記の曲で間違いないです。
後半は、プロコフィエフ作曲バレエ組曲「ロミオとジュリエット」から、「モンタギュー家とキャピレット家」です。

質問した人からのコメント

2012/12/22 22:39:26

抱きしめる お二人とも回答ありがとうございます。
BAは動画も載せてくださったwwmgs330さんに差し上げたいと思います。
monakaataruさん、的確な指導をありがとうございました。
wwmgs330さん、動画も載せてくださりありがとうございました。

回答してくださり、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

最中中さん

2012/12/1709:29:27

ソフトバンクのCMは沢山ありますので、出演者とシチュエーションを記さないと、皆さん曲を特定できないと思いますよ。