ここから本文です

ポータブルカーナビ・ユピテルYUPITERUのYPL503siとYPL513siの違いがわか...

kyu********さん

2012/12/1702:38:11

ポータブルカーナビ・ユピテルYUPITERUのYPL503siとYPL513siの違いがわかりません。

形も仕様も同じように見えるのですが、何が違うのでしょうか?
違うのはブランドがYERAかYUPITERUかの違いだけです。

同じに見えるのですが503siの方が安いようです。
どうゆう理由でしょうか?

ブランド名が分かれている理由もよくわかりません。
なぜ分ける必要があるのでしょうか?

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1713:29:28

YPL513siはネット限定


http://yupi-ypl503si.blog.so-net.ne.jp/2012-09-16-1

前の方の言うようにアマゾン限定と言う情報もあります。

質問した人からのコメント

2012/12/17 18:40:53

感謝 ありがとうございます。

Amazon仕様だと何が違うのかよくわかりませんが基本機能が一緒なら安いほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zut********さん

2012/12/1708:13:12

イエラはアマゾン専売品だと何処かで読んだことがあります。
中身は同じようですね。