お得な買い物の仕方 教えてください。 金券ショップを利用する 回数券を買う ポイントカードを作るなど。

お得な買い物の仕方 教えてください。 金券ショップを利用する 回数券を買う ポイントカードを作るなど。

インターネットショッピング139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2012/12/19 5:58

定価販売のもの(たばこ・書籍など)を購入する時に、金券ショップで商品券・図書カード等を入手してそれで購入すると、お安くなります。 [たばこ]は、殆どの方は定価よりも安く買えないと思っていますが、安くなります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

意外でした!ありがとうございます

お礼日時:2012/12/19 21:19

その他の回答(1件)

0

Amazonで割引率が高い商品を狙うのはいかがでしょうか。 Amazonでは割引率を指定して商品を検索できます。方法は下記のページが詳しいです。 http://matome.naver.jp/odai/2134690803765818901 http://www.lifehacker.jp/2012/09/120903amazonhack.html また宜しければ拙作のBargain Netもご参照ください。検索する事無く割引率の高い商品を一覧できます。 http://bargain-net.info/