有馬記念。やはり外国人騎手を買わないと馬券は当たりませんよね?

有馬記念。やはり外国人騎手を買わないと馬券は当たりませんよね?

競馬425閲覧

ベストアンサー

0

日本人1人に外人2人で三連単は 当たる気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正解(^O^)

お礼日時:2012/12/23 19:20

その他の回答(5件)

0

今回ロゴタイプが勝ったのはデムーロの力もあると思います。菊二着のディグニティーに外国人騎手が乗ったら面白いですね。

0

もう考えても当たらないんで1番人気から外人でいいと思います。2人以上いたらJCダート以外最低でも1人は来てるし。

0

外国人騎手のワイドボックスで十分勝負出来るのではないかと思います。

0

ウチパク、ウィリアムズ、デムーロ、ヨコテン、ムーアが上位人気でしょう。 外国人騎手を無視して買うとなると少し穴狙い寄りかと思います。可能性は勿論あります。

0

長丁場を持たせるのがうまいタイプの外人騎手や国内騎手がいいですね。前走で人気落ちしたけど騎乗がうまい騎手なら一発あるでしょうね。