ID非公開

2004/10/4 21:24

44回答

現在正社員として働いていますが、ハローワークのHPで 求人情報を出している企業に面接を申込みたいのです

就職活動157閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2004/10/4 22:11

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2004/10/4 21:49

ハローワークで仲介してもらうことで、希望に合わない人と面接する無駄を省いているんじゃないですか? だとしたら、正当な手続きを踏まずに手間をかけさせる希望者は敬遠されそうな気がします。

0

ID非公開

2004/10/4 21:29

社会人なんでしょ? 自分で考えなくちゃ。 ビジネス文章の書き方の本なんて 山ほど出版されているんだからさ。

0

ID非公開

2004/10/4 21:27

いや~、そういうのは自分で考えたほうが・・・・・・・・・ >その企業は、職安に求人登録した人のみ募集しています。 ってことは、受けられないでしょ?聞く必要ある?