ここから本文です

あなたが片思い中の大好きな人に告白したとします。その人に「セフレだったらいい...

h1f********さん

2012/12/1714:14:26

あなたが片思い中の大好きな人に告白したとします。その人に「セフレだったらいいよ」と返事されたらどうしますか?

1、セフレになる。そしてやりまくる。泣こうが喚こうが気にしない。
2、セフレになるけど、hはやさしくやって、その人を本気にさせる。(自分を好きにさせる)
3、「本気で好きだから彼氏じゃないといやだ」と言って、その子が本気になるまでまつ
4、その他

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2012/12/1715:05:46

4。
「その人のことを軽蔑して、もう顔を見るのも嫌になる」ですがw

それ以外、ありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/12/1714:29:05

相手を嫌いになります

自分の人を見る目の無さを恥じ、自己嫌悪になりそうだね