ここから本文です

土浦で高収入な風俗系バイトをしたいんですけど初心者でも大丈夫で稼げるお店を教...

gcb********さん

2012/12/1714:21:53

土浦で高収入な風俗系バイトをしたいんですけど初心者でも大丈夫で稼げるお店を教えてください。来年20歳になります。就活にも色々とお金がかかるので今のバイトから短時間でも稼げる風俗系のバイトにかえたいです。

ただどんなお店があるのかもよくわかってないので詳しい人にアドバイスとかももらいたいです。

閲覧数:
1,784
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cud********さん

2012/12/2013:43:15

風俗のお店にもいろいろあって中には初めての子向けのお店とかもあるようです。
最初はだれでもはじめてです。とはいえなるべく安心できるお店がいいと思います。
どこまでできるのかによって手取りとかも変わると思うので自分で聞いてみるのが早いし確実です。http://www.4610tn.com/tsuchiura/

質問した人からのコメント

2012/12/24 13:29:28

感謝 詳しく教えてもらえてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hal********さん

2012/12/1912:34:36

土浦ならソープもデリも何でもありじゃないでしょうか。
みんな初心者からスタートです。
20とかなら よっぽど容姿が悪いんでない限り稼げます
多少 性格悪でも許されるんでしょう
でも、やったことないなら
ライトサービスのとこがいいのでは?
土浦の駅から近いとこにそんな店が1軒だけあります。
見た感じ西口出て徒歩5分くらいですね
求人してるようです
ここは手のサービスだけですね
客が希望して 唾を客にかけると1,000円とかそんな程度みたいですね
性感染症のリスクも極めて低いだろうしここがいいんじゃないですかね
土浦っていうより茨城でここしかないんで検索すると即 分かるかと。

tos********さん

2012/12/1723:42:15

就活にも色々とお金がかかるので今のバイトから短時間でも稼げる風俗系のバイトにかえたいです?

意味が分からないね???

頭悪いんだから一生風俗で頑張ったら、、、、、。