ここから本文です

田舎から出てきて 東京に住みついてしまう若者は なぜ空気のきれいな田舎に住まな...

bijinnokonekoさん

2012/12/1716:51:50

田舎から出てきて 東京に住みついてしまう若者は なぜ空気のきれいな田舎に住まないのでしょう

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1716:54:09

空気がきれいな田舎より、ショッピングやレジャー施設など都会が好きなのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nourider164さん

2012/12/1717:01:21

東京には中国のスパイがいっぱいいて、甘い汁吸わせてくれるから東京にいくべさ。