ここから本文です

森脇が浦和に移籍しましたがブーイングの予定は有りますか?

さん

2012/12/1719:56:41

森脇が浦和に移籍しましたがブーイングの予定は有りますか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/12/1800:26:26

守備が荒かったので良かったと思います(皮肉もこめて)
塩谷のほうがいいと思うので期待です
浦和の守備が某M選手と森脇で酷いことになると思います

質問した人からのコメント

2012/12/21 20:43:55

降参 回答、有り難う御座いました。

来季の浦和は攻撃は良くなって守備は不安になりそうですね。

また、お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2012/12/1721:01:49

広島サポーターです。
正直ないですね。個人的には出て行ってくれてありがとうです♪( ´▽`)
控えに韓国代表のファンソッコがいます。ポテンシャルや伸びしろは森脇と比べて比になりません。