ここから本文です

「ジンジャードナルド&デイジーぬいぐるみ」販売中ですか??

has********さん

2012/12/1721:07:41

「ジンジャードナルド&デイジーぬいぐるみ」販売中ですか??

東京ディズニーランドで販売されている
スノーマンとジンジャーブレッドの楽しいグッズの中の

「ジンジャードナルド&デイジーぬいぐるみ」

はまだ販売中でしょうか?


東京ディズニーランドのHPを見て、
以前は掲載されていたと思うのですが現在見当たらなくて…。

売り切れという事でしょうか?

私はここで見ました。↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/christmas2012/goods.html


売り切れの場合を考えてお勧めのランドのクリスマスグッズ等あれば教えて下さい!

言葉が成り立っていなかったり矛盾していたりしますが、
そのあたりは飛ばして欲しいです。

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/12/1721:30:26

★土曜日、シーで販売していました。
もしかしたら…在庫が少なくなって来たので
画像を取り下げたのかも知れません。

毎回、イベント限定商品は
在庫が少なくなって来ると、画像が消えて行きます。

>お勧めのランドのクリスマスグッズ等あれば教えて下さい!

ランド・シー共通のグッズですが、
【アソ―テッド・スゥイーツ】♪お勧めです♪

部屋のディスプレーにしても良し♪
小物入れにしても良し♪
紐を付けて、ストラップやオーナメントにしても良し♪

★スノーマンミッキー・ミニー
★ジンジャーブレッドミッキー・ミニー
【ジンジャーブレッドドナルド&デイジー】 計6個入り 1.900円
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/christmas2012/goods.html

各1体に、ミルクキャンディー2個 又は
パックンチョ見たいな、チョコ菓子が2個中に入っています。

全て自分の物にしても良し♪
お友達におすそ分けしても良し♪

我が家は、ハロウィーンもクリスマスも
リビングに飾って、毎日 癒されています。
たまに…子供が…ままごとに使っていますが(^_^;)

我が家は、毎回、イベント毎の
バンダナも集めています。
今年のクリスマスバンダナも可愛いです♪600円です♪(*^^)v

★素敵な、クリスマスグッズに巡り合えますように♪

★土曜日、シーで販売していました。
もしかしたら…在庫が少なくなって来たので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akg********さん

編集あり2012/12/1721:19:34

昨日インしましたが、ドナデジともに値下げして販売中でした。
(1800円→1400円)

パーク内だけでなく、ボンヴォヤージュでも販売していました。