ここから本文です

食パン(トースト)には何付けたらいいですか? ダイエット中なのでなるべく低カ...

may********さん

2012/12/1722:58:37

食パン(トースト)には何付けたらいいですか?

ダイエット中なのでなるべく低カロリーなものでお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2012/12/1801:21:42

ケチャップは美味しいですよ!

野菜スープにつけパンも朝から野菜とれていいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/12/1723:02:06

フリカケかけて食べてた時期がありましたよ

人に勧めた事はありませんが…(^^;)