ここから本文です

三重の皇學館大学って楽しいですか? 家からめっちゃ近いので考えています(笑)

yok********さん

2012/12/1800:34:43

三重の皇學館大学って楽しいですか?

家からめっちゃ近いので考えています(笑)

閲覧数:
3,129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2012/12/1815:33:57

止めといた方がいいと思います。

私立だし、レベルも低いです。

しかも行く理由が家が近いからでは楽しくないと思います。


国立落ちた時の滑り止め程度に考えておきましょう。

質問した人からのコメント

2012/12/24 20:43:11

爆笑 確かに(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2012/12/1809:23:54

皇學館は伊勢神宮の、国学院は明治神宮のミッションスクールです。
神主になるとか、日本史を学びたい人にはいいでしょう。
ただし、片寄った皇国史観的な部分もあるかもしれません。

gmd********さん

2012/12/1800:44:15

聞いたことない大学ですね。モラトリアムを楽しむにはいいかもしれませんね(笑)