ここから本文です

サンライズ瀬戸出雲ってノビノビ座席以外、乗客は乗っているのですか?

tuk********さん

2012/12/1809:19:09

サンライズ瀬戸出雲ってノビノビ座席以外、乗客は乗っているのですか?

閲覧数:
3,904
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2012/12/1809:30:03

もちろん乗っていますけど?
特に1列車4室しかないサンライズツインと、6室しかないシングルDXは満席の日が多いです。
サンライズ出雲に関しては下記で直近の上り列車の空席情報を見ることが出来ます。
http://www.web-sanin.jp/sight/time/vacant/jr.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/12/1907:16:19

もちろん乗ってますよ。

自分も年に数度使います。だいたいシングルを使う事が多いです。年末年始とかお盆時期、連休時期なんかは、結構全ての席種、満席だったりする事もありますよ。

まぁ休日とからまない平日なんかだと、ガラガラの事も多いですけども。

ajt********さん

2012/12/1901:42:37

シングルデックスをお忘れかい?

tam********さん

編集あり2012/12/1819:28:22

意味の良く解らない質問。
ノビノビ座席以外は乗客が全くいなかったら
とっくに全車両、ノビノビ座席だけになっている。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ora********さん

2012/12/1813:11:01

※miyazaki563はガセ回答の常習犯なので無視してください。
ガセ回答をして質問者を惑わす厄介者です。
くれぐれもベストアンサーにはしないように願います。

結構乗車率は高いです。何しろ『数少ない寝台特急』という事もあるのと、全て個室という快適さも手伝ってか、乗車率は高いほうです。しかも、山陰方面の場合は路線高速バスも本数が多くないうえに高い(鳥取・米子行きや松江行きは片道10000円以上)ので、多少高いんだったら快適に行きたいという方も少なくないです。
個人的には下関や広島に行っていた『サンライズゆめ』を定期にしても結構乗車率は良かったんではないかと思います。

miy********さん

2012/12/1809:55:36

のびのび座席は一番安い座席です
それにあの席は窮屈で疲労がたまります
普通の人ならまずのびのび座席なんか指定しません