ここから本文です

冷水を浴びると何か効果ありますか?

yuu********さん

2012/12/1816:50:16

冷水を浴びると何か効果ありますか?

冷水,お弟子,効果,倍達,電気代,鍛錬,自律神経

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2012/12/1816:54:17

倍達のお弟子さんこんにちわ。
冷水毎日2回浴びてます。てかそれがわたしのお風呂です。自分の湯気で浴室が真っ白になりますね。
効果ですか?
血行がよくなるってことですね。自律神経の鍛錬にもなりますね。
あとは電気代の節約になって脱原発に貢献している実感はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2012/12/1816:54:40

毛穴が引き締まります