ここから本文です

仮面ライダーカブトで天道が言っていた おばあちゃん語録の中で好きな言葉を教え...

ajh********さん

2012/12/1817:10:55

仮面ライダーカブトで天道が言っていた
おばあちゃん語録の中で好きな言葉を教えてください。

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2012/12/1820:17:55

・世界は自分を中心に回っている。そう思っていたほうが楽しい。

・病は飯から。食べるという字は人が良くなると書く。

・男がやってはいけないことが2つある。女の子を泣かせることと食べ物をそまつにすることだ。

・人のものを盗む奴は、もっと大事なものをなくす。

・本物を知る者は偽者にだまされない。

この語録が好きですね。

質問した人からのコメント

2012/12/25 07:19:19

天道は名言ばかりですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/12/1818:00:24

ajhgfvbさん、こんにちは❤

「おばあちゃんが言っていた

刃物を握る手で人を幸せに出来るのは料理人だけだ」

「おばあちゃんが言っていた

子供の願い事は未来の現実、それを夢と笑う大人は、もはや人間ではない」

「おばあちゃんが言っていた

まずい飯屋と悪の栄えた試しは無い」

ajhgfvbさん、こんにちは❤

「おばあちゃんが言っていた...

kou********さん

2012/12/1817:51:51

世界は自分を中心に回ってる。そう思った方が楽しい。


です。