ここから本文です

駒澤大学の雰囲気はどうですか

abc********さん

2012/12/1820:03:17

駒澤大学の雰囲気はどうですか

経営学部を受けるんですが、ちょっと不安になってきました

女ですが、男の方が多いですか?

黒髪だと浮きますか?やっぱり経済系なのでチャラい人は多いですか?

オープンキャンパスがあった日に模試などあり結局行けなかったです

日大の商学部とどっちが真面目な感じでしょうか

閲覧数:
2,987
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2012/12/2214:41:20

全労働人口のうち
公務員 約 4%
上場会社 約10%
国公立大、一流私大(MARCH、南山、関関同立など) 10%
もちろん、この数字も女性や既婚者を入れての数値です。
士族、公務員、一流大卒、上場会社員・・・
って、意外に少ないんです。当然
こういった男性には、女性からの申込みが殺到するので、
どうしても、お見合い出来る可能性が低くなってしまいます。

http://www.chance2.ne.jp/wordpress/index.php/archives/534




レベル10
慶応義塾(医)

レベル8
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
東京理科大、中央大(法)、関西学院大、 同志社大、

レベル5
明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大、
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
日本大、東洋大、★駒沢大、専修大、京都産業大、 近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、名城大、福岡大、
西南学院大、東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、大東文化大、桃山学院大、神戸学院大 など

http://www.toshin.com/curriculum/images/kouza_en.pdf


東進





浪人は一時の恥
駒沢大学は一生の恥
明治法政中央合格目指して頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

der********さん

2012/12/2601:13:59

>駒沢大学は一生の恥
明治法政中央合格目指して頑張って下さい!

本当にバカだな…
笑ちゅうな~

ランキングマシーンは東京の事は何も知らない福岡大学フェチの様だ。
東京の人なら誰もが知っている…二松学舎大学をある書き込みで初めて知ったと書いてあった。
そんな奴が東京の大学を批評している。
そして、いつも日東駒専を叩き続けけている。 Marchの崇拝者で日本の大学の最高峰はMarchと思っている。

だから駒澤大学は糞扱い。
どうも人の心を大事にしない下の下の人間らしい。

ランキングマシーンの名前を覚えて下さい。
ペタペタと何処からか持ってきて貼り付けています。

しかし、自分の文となると中学生程度の内容…

最近では皆さん気づき始めています。

kam********さん

2012/12/2507:24:04

駒大と日大の大きな違いは、キャンパスでしょうね。
駒大は4年間同じキャンパスで、他学部と一緒ですが、
日大は違います。

駒大の男女比はほぼ一緒です。
黒髪でも浮きませんし、チャラい人もほとんどいません。

ごく普通の大学です。
大丈夫ですよ。

adj********さん

2012/12/2211:01:41

駒沢、遊んでるイメージしかない