ここから本文です

iPhoneでメールの中にURL貼ってあるのですが開けません。どうすれば良いのでし...

miz********さん

2012/12/1821:19:48

iPhoneでメールの中にURL貼ってあるのですが開けません。どうすれば良いのでしょうか。

補足機能制限とはどこで変更出来ますか?

閲覧数:
109,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_a********さん

2012/12/1922:12:25

機能制限でSafariが利用できない状態ですと,URLをタップしてもリンク先に飛べません。

GoogleやYahoo!App をダウンロードすれば,URLをコピーして,アプリで貼り付ければ開けないことはないです。

【追記】
設定→一般→機能制限
からです。

質問した人からのコメント

2012/12/20 17:04:46

ありがたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

編集あり2012/12/1922:27:43

mizuki_sondaさん

メール内のURLが途中で切れてるとタッチしても飛べないことがあります。其の画面で右上の『編集』をタッチしてからURLタッチしてみましょう。

追記
iphoneの画面にsafariがあれば機能制限は関係ありません。
先の方法で開けないのなら其のメールをpcに転送してやってみましょう。