ここから本文です

冬になり、エンジンの掛かりが悪いです。車両は昨年購入したGN125です 原因として...

has********さん

2012/12/1913:14:53

冬になり、エンジンの掛かりが悪いです。車両は昨年購入したGN125です
原因として何が挙げられますか?また対策がありましたら記載願います

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/12/2210:53:14

GN125Hね・・・新車でもエンジン掛からないし・・・。
まずはプラグを国産に変える。
キャブを全部分解して・・・組み直ししたら普通にかかります。

カスタム&マフラー屋

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/12/1913:26:52

夏よりはどうしても始動性は悪くなりますよ

チョークがあるならきちんと使って始動させてみてください。
後はオイルを柔らかいのにするとか
アイドリング回転数をちょっとだけ高めにするとかそれぐらいですね

一応完全に冬用のセッティングを出そうと思えば出せなくもないでしょうけど
そうすると今度は夏場が大変になってしまいます。