ここから本文です

バイナリーオプション必勝法

pic********さん

2012/12/1915:25:22

バイナリーオプション必勝法

教えて下さい

閲覧数:
22,693
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2012/12/2011:12:09

まず、必勝法という言葉が気になるので書いておきますが、100%必ず勝てるというFXやバイナリーオプションの必勝法というのは存在しません。
勝率を上げ、負けを最小限にして、トータル収支をプラスにするのであれば、全然簡単だとは思います

私がいつも見ているのは、結城さんの 投資必勝ガイド http://fxknkss.seesaa.net/index-10.html ですが、すごく役立っています

一番勝率が高いのは、10年以上、損失0を達成しているオプション投資法ですが、基本的には7勝3敗くらいでお金を増やしていくパターンが好きなので(笑)、やはりFXかバイナリーオプションの方が、個人的には好きです

同じ投資法を使ったとしても、質問者さんが、私と同じように勝てるとは限らないということだけは申し添えておきます(どんな手法やソフトを用いても、投資のセンスのない人は、どこかで間違えて負けてしまうものなので・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2012/12/2006:52:38

http://www.binary-option.jp/win.html
このサイトはバイナリー利用者はみんな知ってるよ。

jja********さん

2012/12/1919:28:54

勝率より回数だと思います。

day********さん

2012/12/1918:34:02

株もFXもバイナリも同様ですが

自分のルールを徹底して守るに尽きます

根拠のないトレードをするといずれ退場になります

お気をつけて

bri********さん

2012/12/1916:53:56

だから、あるわけないでしょ・・・そんなもん。