ここから本文です

ダンボール戦機W スピードランクをSにするために全パーツをニクぬきにしましたが。...

mei********さん

2012/12/1917:37:02

ダンボール戦機W スピードランクをSにするために全パーツをニクぬきにしましたが。いいのでしょうか?スピードランク上昇のPパーツを2つ着けていますが3つにしたほうがいいのでしょうか。

スピードランク,ニクぬき,ダンボール戦機W,スピードランク上昇,全パーツ,防御力,パテ

閲覧数:
2,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2012/12/1922:15:18

そこはあなたの考えしだいですけど、防御力はとても大事なので、増やしたほうがいいと思います。
ちなみに5個つければいくら重くてもパテもりしてもSですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/19 22:32:28

そうですか。5つを目指したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2012/12/1922:19:18

武器を装備した段階でスピードランクが
Aなら1つ、Bなら2つ、Cなら3つ、Dなら4つ、Eなら5つ
つければスピードランクをSにできます。
まぁスピードランクのAとSとでは特には違いはないかと思いますけど・・・