ここから本文です

【岡山駅改札内売店】 JR岡山駅の、改札内にある駅弁を売る売店の営業時間って何...

tex********さん

2012/12/1919:43:06

【岡山駅改札内売店】
JR岡山駅の、改札内にある駅弁を売る売店の営業時間って何時から何時までかわかるかたいらっしゃいますか?
途中下車できない切符で旅行するのですが、途中岡山で「栗おこわ」を買いたいと

思いまして。

閲覧数:
26,790
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2012/12/1920:20:50

岡山駅構内売店の営業時間一覧です。
http://www.jrsn-okayama.jp/company/shop_guide/
表の上から3番目までのおみやげ街道と、
朝菜夕菜が改札内で駅弁を販売しているところです。

三好野本店の栗おこわであれば、おとりおきサービスが利用できます。
売店営業時間内であれば事前予約することによって
売り切れの心配なく、確実に買うことが出来ます。
ただし、おとりおきの売店が在来線コンコース内なので、
新幹線改札から外に出られないようであればそのままでは無理です。
のりかえ改札越しに受け渡しが可能かどうかは直接業者とご相談ください。
在来線⇒新幹線、新幹線⇒在来線の乗換であれば
その途中に売店へ立ち寄ることが出来るので問題ありません。
http://www.ekiben.gr.jp/
おとりおき場所
http://www.ekiben.gr.jp/eki_map/54.html

質問した人からのコメント

2012/12/19 20:26:36

乗り換え途中に受け取ることにします。便利な情報をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/12/1920:12:46

こちらを参照してみて下さい。

駅構内のコンビ二で一番遅いところは22時30分位までだったかと。お土産なんか売っているお店は22時位、ただ、新幹線の構内と岡山駅構内だとまた話も変わってきます・・・

岡山、毎年行ってますが。遅い時間だと、駅の売店でお弁当全部売り切れ、コンビニでもおにぎりもないって事、時々あります。