ここから本文です

スプレーを使って会社の備品に名前を入れる事になりました。最初アルファベット(...

kei********さん

2012/12/2009:57:02

スプレーを使って会社の備品に名前を入れる事になりました。最初アルファベット(ステンシルフォント使用)で入れようとしたのですが、漢字で入れるようになりました。よい方法がありますか?

(無料か低料金で出来る方法を探しています。)

補足回答ありがとうございます。確かに説明不足ですね。
名入れする物の種類、数量、大きさが煩雑なのとサイクルの短い期間の物品があるので何種類か型を作成してスプレーすると良いのでは?ということで考えております。
モトヤステンシルと文字加工でちょっとやってみます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/12/2010:41:33

> 漢字で入れるようになりました。よい方法がありますか?

どれくらいの大きさなのか良くわかりませんが、普通は看板屋さんなどで、オリジナルのステンシルプレートを作ってもらうと思います。

> 無料か低料金で出来る方法を探しています。

どれくらいの金額なら「低料金」なのでしょうか?
「低料金」の感覚は人によって異なるので、予算が決まっているなら、明記した方が良いですよ。

それと、「無料」は不可能だと思いますよ。
ご自分で作るにしても、スプレーを購入したり、ステンシルプレートの素材や加工のための道具などを購入する必要がありますからね。(^_^;)

文字を工夫したいと言うことなら、下の添付画像のように、文字部分をくり抜いても、パーツがつながるように、文字を加工すればいいと思います。

あと、スプレーにする理由は何でしょうか?

↓...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる