ここから本文です

おまえは歌舞伎者ですか?

oma********さん

2012/12/2012:49:01

おまえは歌舞伎者ですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2012/12/2022:16:27

違います。私はラッパーです。

オレはYO! YO! YO! 運子だYO!YO!YO!

お前もYO! YO! YO! 雲子だYO!YO!YO!

みんなもYO! YO! YO! プン子だYO!YO!YO!

だからYO!YO!YO! みんなで便器に入ろうZEEEEE―――!!!

イェーーっつ


これで満足していただけましたか?

質問した人からのコメント

2012/12/21 09:30:20

爆笑 おまえは少し変わり者なのですね。

ぼくの質問にそこまでハイテンションで回答くれたのたぶんおまえだけですよ。

ところで便器と言うのは凄くバイ菌が繁殖しスンゴク汚いので入ってはダメですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2012/12/2014:10:31

ごめん。

メイク中だから、ちょっと待って。