ここから本文です

TDR 東京ディズニーリゾートのカウントダウンですが、 ランド、シーどちらがお勧...

hop********さん

2012/12/2015:00:13

TDR 東京ディズニーリゾートのカウントダウンですが、
ランド、シーどちらがお勧めですか?
昔はどちらもいった記憶がありますが、最近めっきりいってないので、
最新情報を教えて欲しいです。

シーは、冷たい地面に辛抱して、座って場所取りした記憶しか
ないです・・・

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samさん

編集あり2012/12/2018:52:22

ディズニーホテル、オフィシャルホテルのどちらかにお泊まりなんですよね?でないと年越しチケットも買えないし、どちらか…とか選べないのでf(^_^;チケットがなければ深夜営業時間中は去年から一般は入れませんので、上記ホテルにお泊まりで…が前提で回答します。

去年行った感じ、どちらも変わりないです。
冷たい地面で場所とり……も変わりませんf(^_^;
強いて言うなら、シーの方が海に近いと言うことで風が強く、気温も寒く感じることくらいでしょうか。
なので、防寒をしっかり、レジャークッション等を持っていくことです。

忘れてました(^_^;)「カウントダウン」はありません。年越しの時間帯に花火が上がるだけの「深夜営業」です。

質問した人からのコメント

2012/12/26 20:01:17

カウントダウン自体がないんですね・・・・知らなかったです。

でも花火は昔とおなじく、すごいんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/12/2018:28:56

カウントダウンは昨年(2011-2012)からなくなりました。
今年もありませんので、このままなくなるかもしれません。

nao********さん

2012/12/2015:07:08

ランドのほうが定番ではないかと思います