ここから本文です

PSPのISO起動とはどういう意味ですか?

赤瑪瑙さん

2012/12/2018:57:51

PSPのISO起動とはどういう意味ですか?

補足http://www.youtube.com/watch?v=RaAf139EON8
これをすると、具体的に何ができるのですか?
無知識ですみません

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

編集あり2012/12/2019:32:59

ISOイコールコピーゲーム
コピーゲーム起動という意味ですね
ISOは、メモリーの容量すごい量取りますから、あんまりオススメできません

補足について
改造ですね?
改造すれば、
ユーチューブみたり、GOOGLEMAPみたり、自作アプリ起動したり、CWCという、ゲームを楽しくする機能を使ったり、いろいろ出来ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

編集あり2012/12/2019:34:20

PSP改造してコピーゲームで起動するって事です。
コピーゲームで起動する場合、UMDからコピーしてメモリースティックに入れるのでUMD無しでプレイ可能です。


無知では言っても理解できるとは思えませんが、各種エミュレータの起動、プラグインソフトやフリーの自作ゲームの起動、コピーゲームの起動などが行えます。