ここから本文です

FSSに登場するファティマは、なんで熟女がいないの?

yuk********さん

2012/12/2021:29:33

FSSに登場するファティマは、なんで熟女がいないの?

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qac********さん

2012/12/2611:31:17

単純に「製造」に年数がかかり過ぎるからでは?

ファティマは兵器ですから、短期間で育成出来るならそれに越した事はないですし、少女の姿で完成しているのにそれ以上育成するのも無意味です。

またファティマを生き物と考えても同じで、若者とババァとどちらが「生き物として強い」かと言えば(性能という意味ではない)答えは決まってます。
戦争に使うのですから強いほうを選びませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cad********さん

編集あり2012/12/2708:21:32

熟女までは行きませんが成人と言っても良い個体はいます。

基本的にファティマ製造者の趣味です。

ファッションと同じで流行があるようです。

ファティマに幼女が多いと間違った印象を与えた原因はクローム・バランシェの所為です。

後騎士に恋人や妻がいる場合嫉妬による事件が多かったそうで余り大人タイプは好まれないようです。

追記

上の方

時系列が不明ですが、時々大人ヴァージョンに変化している所が散見出来ます。

なんか自由自在的な、、、、バランシェのだけかも知れません。

ただ非人間的な人形じみた状態なのでそう感じるだけかも、、、