ここから本文です

喫煙者さんは、肺がんになって医者にタバコを禁止されても、自己責任で吸い続ける...

ffk********さん

2012/12/2021:42:58

喫煙者さんは、肺がんになって医者にタバコを禁止されても、自己責任で吸い続けるのですよね!!


それこそ愛煙家のプライドですか?

喫煙者,肺がん,愛煙家,プライド,タバコ,大動脈瘤,たばこアトラス

閲覧数:
1,075
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shf********さん

2012/12/2100:56:29

こんな写真まだ信じてるんですか? 捏造写真ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woa********さん

2012/12/2204:42:13

プライドではありません。
彼らはニコチン依存症というりっぱな薬中です。
麻薬中毒者が自分をコントロールできると思いますか?

kuy********さん

2012/12/2119:32:44

私は肺ガンにならない自信があります。

血統的に死因は脳梗塞です‥(´д`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ten********さん

2012/12/2117:32:05

(笑)貴方面白いですね。
貴方は健康の為に、そしてアホに洗脳されながら、
メタボになって高血圧症→動脈硬化→糖尿病→大動脈瘤→脳梗塞→蜘蛛→癌になるのがオチですねWWW
先に、お悔やみ申し上げます。
死に様には俺は必ず《俺はタバコは吸わなかった爆》
と医者を恨んで下さい。
同情はしてあげますょ♪

yan********さん

編集あり2012/12/2122:05:49

捏造画像で有名な「たばこアトラス」ですか(笑)
確か学会も「目的は手段を正当化する」みたいな開き直り答弁してましたね。
禁煙中毒の人たち怖いですね(゜ロ゜;

kaz********さん

2012/12/2023:28:42

あぁ。あの宗教の人ね。どうりで......