ここから本文です

マクドナルドも心配ですが、60秒で用意できなければ無料、こういう方法は良くない...

hap********さん

2012/12/2022:31:13

マクドナルドも心配ですが、60秒で用意できなければ無料、こういう方法は良くないですね?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/mcdonalds/?1356006751

補足結局、美味しくて、確かで、納得のいく相応の時間であれば文句ないですよ。モスの時間のかかり方考えても美味しければ客は集まりますよね、マクドは嫌いではないですしポテトは美味しいと思います。しかし、何か勘違いが多いです。

閲覧数:
278
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shj********さん

2012/12/2022:36:57

店員は機械じゃない!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymu********さん

2012/12/2712:58:04

私はドライブスルーを利用しますが、
メニュー表は分かりずらい、注文品の入れ間違え等、?と思うことが多すぎます。
時間うんぬんではなくまずはこういった所を改善するべきです。
早けりゃいいってものではありません!

nda********さん

2012/12/2321:10:11

無料券で捌かなければいけないほど不味い食い物だと言うことだよ。

thr********さん

2012/12/2108:22:33

いかにもマクドナルドが考えそうなアイデアですね
ファストフードにそこまで求めてないですよ

sut********さん

2012/12/2022:43:50

消費者としては良くなくないです、良いです。