ここから本文です

普通自動車MT免許を合宿で取ろうと思っていますが、 どこかオススメの教習所はあ...

lin********さん

2012/12/2101:14:17

普通自動車MT免許を合宿で取ろうと思っていますが、
どこかオススメの教習所はありますか?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2012/12/2101:31:41

コンビニに無料の資料があります
基本的にMTなら約20万~30万位
春休みとかで学生が殺到するシーズンは割高
後は部屋が個室とかだと少し割高
自炊プランなら少し割安

基本的に特典(バイキング・温泉・遊ぶ場所が近くにある...etc)と
値段を考慮して考えた感じになるから
人のオススメより自分に適した物を選んだ方が良いと思う

ぶっちゃけ一人で合宿に行くならあんまり特典とか考えないで
安い所で集中的に免許取得に励んだほうが良いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2012/12/2214:54:49

足利自教の合宿は早い安い甘いと三拍子揃っています。