ここから本文です

新しく車を購入したので、今までの保険会社(アメリカン)に 車が変わることと、...

koo********さん

2012/12/2113:12:41

新しく車を購入したので、今までの保険会社(アメリカン)に
車が変わることと、その車が公認でエンジンが変わっていることを伝えたら
急に態度がかわり断固拒否
どこかいい保険会社はありませんか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

編集あり2012/12/2121:26:34

はい、下記回答の通りです。

代理店型 一般損保が嫌なら 通販すべて当たることです。 自分で知ろうとする努力が必要 それが通販加入の義務ですね。天からおいしい話は降ってこないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/12/2113:16:25

そのようなややこしい契約は通販は取らないのが普通です。
通販13社に一つづつ電話して聞いてください。

通販は人に頼らず、自ら動いて調べることが必要なのです。