ここから本文です

どうして振られ続けるのかわかりません。(泣) 三十前半女性です。 やせ型でき...

ais********さん

2012/12/2113:42:53

どうして振られ続けるのかわかりません。(泣)
三十前半女性です。
やせ型できれいな方ではないし、
高校は出たけど、アタマは良い方ではないのは自覚してます。
いじめられてばかりで、人

をいじめるような悪い性格でもないし、大人しい控えめな性格です。
女の子なのに怪獣とか好きで多少幼稚かもしれません。
肥満体の五十代の男性と交際しようとして、捨てられてすっかり自信を失いました。世界中、探しても私を好いてくれる男性はいない気がします。もう死にたいです。

閲覧数:
1,219
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/12/2113:59:14

相手の男性があなたの何を気に入らなかったのか、また、それとも別の問題なのかは解りませんが、落ち込まず次いきましょう。

振られた男を見返す事ができるくらい前向きに頑張っていれば、きっといい人に巡り合えますよ。

今や結婚しない独身貴族が増え続けている中、きっとホントは誰かと出会って結婚したいのに・・・と、考えている男も相当数いるでしょうし、毎日怠けたりせずに日々頑張ってたまには怠ける程度ででも過ごしていれば、そのうち男から寄ってくるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2012/12/2721:02:19

ネガティブさがいけないんじゃないんですか?
自分に自信もつことです。
㊦ばかり狙ったら相手にも失礼ですよー。

tgd********さん

2012/12/2501:09:38

出会いの数を多くすれば、貴女が好きになる人や貴女を好きになってくれる人の数も増えます。

私の友人で、彼氏が途切れることなくいる女の子は、積極的に出会いの機会を作ってます。

gla********さん

2012/12/2409:18:10

過去質問をざっと読んだんですけど、生きづらさの原因はこれではないですか?

http://www.nhk.or.jp/heart-net/fnet/arch/tue/50208.html

ame********さん

2012/12/2120:47:53

どうして恋愛に、そこまで重点を置くのか理解できませんが…
とにかく出会い系なんてくだらないものは辞めてください。
何度か言わせて頂いてますよね?
貴女が言うように男性は子孫を残すこと、セックスできればいいとばかり思っている…と感じられる一面もあるかも知れません。
でもそんな男性はほんの一部です。多くの方は本当に愛するひとと幸せな家庭を築きたいと思っているはずです。
あなたが熱心にアクセスしている出会い系は、その一部の心ない男性が多くいるところなんですよ。どうしてわからないんですか。

貴女が幸せになれたら、私は嬉しいです。
でも貴女がその場所に留まり続けるならどう足掻いても幸せにはなれないんです。

本当は、心から愛する男性に愛し愛されたいんですよね?

セックスで気持ち良くなりたいだけなら止めません。
でも幸せになりたいなら、早くそこから抜け出してください。
出会い系には、貴女を愛してくれる男性はいませんよ。

kan********さん

2012/12/2117:46:58

ストーカーでヤリマンが謙虚で控えめな性格?