ここから本文です

2014ワールドカップのヨーロッパ枠、13枠はどこだと思いますか?

tej********さん

2012/12/2114:52:09

2014ワールドカップのヨーロッパ枠、13枠はどこだと思いますか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2012/12/2116:08:43

スペイン、イタリア、ドイツ、ロシア、スイス、オランダ、イングランド、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ、ベルギー、クロアチア、フランス、スウェーデン、ギリシャ。

プレイオフが組合せ次第では、上に挙がっているクロアチアvsフランスとかスイスvsギリシャとかの可能性があるので、正確に予想するのは難しいです。

主な予選敗退濃厚国は、ポルトガル、デンマーク、スロヴェニア、スロヴァキア、モンテネグロ、チェコ、トルコなどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esp********さん

2012/12/2521:30:27

クロアチア、イタリア、ドイツ、オランダ、スイス、ロシア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、イングランド、スペイン
ベルギー、チェコ、スウェーデン、ポルトガル、フランス

プレーオフは組み合わせにもよるので予想が難しいですが、個人的に見てみたい国も選びました。
個人的にはモンテネグロにも注目してます。