ここから本文です

ネクソンIDやパスワードをハッキングするにはどうしたらいいですか

kia********さん

2012/12/2116:41:40

ネクソンIDやパスワードをハッキングするにはどうしたらいいですか

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

編集あり2012/12/2118:31:13

クラッキング行為をハッキングと言ってしまっている時点で無理でしょうね。
最近ネット警察が無駄に本気だしているので、犯罪をしたいなどの書き込みは控えたほうがいいですよ。
捕まっちゃいますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Xionさん

2012/12/2301:07:12

「パスみえ」というフリーソフトが有名ですよ

ryusei3022さん

2012/12/2121:38:13

どうもです(´・ω・`)



そういうソフトは多く存在するけどね。
ちょっと前までは良かったんだよ。
でもね、今それでパスワード盗んだらすぐに警察くるよ。
⬇の回答者が言った通り、無駄に警察の奴は力を出してるからね。
ネクソンなどの大きな会社に仕掛けて時点でお縄だよ。
それぐらい理解できないのかね?

昔、グリーのユーザーのパスワード盗んで捕まった奴いるけど、一緒になりたい?
今は1回でもやると数日後本気で警察きちゃいますよw

あんなにフリーソフトがあるのに自分で調べられない。
まず「調べる」って事は基本中の基本です。
あなたの知識じゃ無理です。
仮にアプリを手に入れました。やった!
じゃどのように使用しますか?まず日本語のものはないです。
英語です。難しい単語や専門語で記載されています。
ここで質問しますか?