ここから本文です

武蔵野線の東京直通の増発、平日の10分間隔化で、武蔵野線ユーザーは悲願が実った...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2012/12/2118:55:31

武蔵野線の東京直通の増発、平日の10分間隔化で、武蔵野線ユーザーは悲願が実った感じですか?w
これで武蔵野線のイメージも良くなるでしょうか。

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka3951shiさん

編集あり2012/12/2119:37:46

確かにそれは言えると思います。
日中ならある程度の増発はできますが、武蔵野線は本来は貨物専用線であり貨物列車の運行が優先になるため、朝夕ラッシュ時の旅客列車の増発は極めて困難となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/12/2323:09:19

京葉線内の快速がなくなるので、

あまり意味は無いかも