ここから本文です

武井壮は陸上界の汚点ですか?

pac********さん

2012/12/2119:01:20

武井壮は陸上界の汚点ですか?

閲覧数:
1,165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2012/12/2502:55:56

武井さんの影響で普通の人が陸上を観る機会が増えることもなきにしもあらず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2012/12/2715:00:42

いいえ、日本の汚点です。

sau********さん

2012/12/2119:31:18

個人的にはそのようには思いませんが、彼に負けた選手達は立場が無いでしょうね。