ここから本文です

シャンプー トリートメント コンディショナー は何使ってます?

sei********さん

2012/12/2200:55:03

シャンプー
トリートメント
コンディショナー
は何使ってます?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/12/2214:39:10

色々使った結果、自分の髪と手触りに合うのは、
エッセンシャルでした。(オレンジ色ボトルの方のみ)

シャンプー ⇒ 3プッシュ
トリートメント ⇒ 置いてあるだけ。
コンディショナー ⇒ 7プッシュだったのを5プッシュに減らしました。(あまりに減りが早かったので)

ちなみに、肩甲骨より下までのロングです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/12/2700:07:04

私は、いち髪のオレンジ系のボトルの方です。