ここから本文です

彼氏をご主人様と呼んだことはありますか?

fre********さん

2012/12/2201:44:56

彼氏をご主人様と呼んだことはありますか?

22歳大学生の男です。先日彼女からご主人様と呼ばれました。
事の発端はエッチをしようかという雰囲気になったときのこと、彼女が僕に触れながら「(僕)さんは私のものだよ。」と言ってきたので、僕はそれに答えるように「そうだよ(彼女)のものだよ、んでもって(彼女)はおれのものだよ。」と言いました。すると「はい、私は(僕)さんのものです・・・・ご主人様。」と言ったのです。
僕は何か怖い思いをさせてしまっていたのかなと思ってしまいました。言いようのない優越感があったのは事実ですが。
それからエッチの最中はご主人様でした。

こういった場合、女性の方はどういう思いでご主人様と呼ぶのですか?理由を聞いても恥ずかしがって答えてくれないもので。呼んだことのある方、もしくは呼んでみたい方、教えてください。よろしくお願いします。

カテ違いであれば大変申し訳ございません。

補足回答ありがとうございます。お察しのとおり彼女はドMで僕は自他ともに認めるドSです。といってもサド+サービスのSです。
マンネリ・・・まだ経験して1か月しか経っていないのですが。痛みはもうないようですが、念のため経験する前の3か月間、体をほぐす時間にあてました。お互い初めてだったもので。
メイドプレイは検討の余地ありですね。
彼女は普段しっかりした、お堅い感じなのでよけいに驚いてしまったのかもしれません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/12/2201:54:23

もしかすると、彼女はM子さんなのではないでしょうか?
Sっけのあるご主人様に支配されたいという思いが強く、しかし、そんなこと恥ずかしくて言えない><:
そんな時に、あなたに少しでも自分の気持ちをわかってほしくてわざと「ご主人様」といってみたとか。

私自身恥ずかしながら彼の前ではM子なので、たまにはご主人様ごっこやったりしますよwww

あなたがその言葉を言われたことによって得た感情が、結局は結論ですよね^^

質問した人からのコメント

2012/12/24 19:46:03

どうもありがとうございました!