ここから本文です

彼氏をご主人様と呼んだことはありますか?

fre********さん

2012/12/2201:44:56

彼氏をご主人様と呼んだことはありますか?

22歳大学生の男です。先日彼女からご主人様と呼ばれました。
事の発端はエッチをしようかという雰囲気になったときのこと、彼女が僕に触れながら「(僕)さんは私のものだよ。」と言ってきたので、僕はそれに答えるように「そうだよ(彼女)のものだよ、んでもって(彼女)はおれのものだよ。」と言いました。すると「はい、私は(僕)さんのものです・・・・ご主人様。」と言ったのです。
僕は何か怖い思いをさせてしまっていたのかなと思ってしまいました。言いようのない優越感があったのは事実ですが。
それからエッチの最中はご主人様でした。

こういった場合、女性の方はどういう思いでご主人様と呼ぶのですか?理由を聞いても恥ずかしがって答えてくれないもので。呼んだことのある方、もしくは呼んでみたい方、教えてください。よろしくお願いします。


カテ違いであれば大変申し訳ございません。

補足回答ありがとうございます。お察しのとおり彼女はドMで僕は自他ともに認めるドSです。といってもサド+サービスのSです。
マンネリ・・・まだ経験して1か月しか経っていないのですが。痛みはもうないようですが、念のため経験する前の3か月間、体をほぐす時間にあてました。お互い初めてだったもので。
メイドプレイは検討の余地ありですね。
彼女は普段しっかりした、お堅い感じなのでよけいに驚いてしまったのかもしれません。

閲覧数:
15,763
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/12/2201:54:23

もしかすると、彼女はM子さんなのではないでしょうか?
Sっけのあるご主人様に支配されたいという思いが強く、しかし、そんなこと恥ずかしくて言えない><:
そんな時に、あなたに少しでも自分の気持ちをわかってほしくてわざと「ご主人様」といってみたとか。

私自身恥ずかしながら彼の前ではM子なので、たまにはご主人様ごっこやったりしますよwww

あなたがその言葉を言われたことによって得た感情が、結局は結論ですよね^^

質問した人からのコメント

2012/12/24 19:46:03

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2012/12/2202:00:40

女です。

彼女の気分がメイドプレイってだけじゃないですか。ノリノリだったってことです。
「ご奉仕する私www」みたいな。
でも女は気分屋だから次もメイドプレイとは限りません。

自分から「ご主人さま・・・」って言っても彼氏から「足なめろ」とかオラオラされたら何故か覚めちゃうってこともあり得ます。

eri********さん

2012/12/2201:59:22

ご主人様と…メイドなのかペットなのかわかりませんけれど、彼女は何かそういうプレイに興味があるのではないでしょうか?
コスプレやそういうイメージプレイなどをあなたがもし嫌いではないのでしたら、いくつかそういうシチュエーションに合いそうなコスプレをあげて「こういうのの中だったらどれか着てみたいのってある?」ってさらっと聞いてみてはどうでしょう。
彼女の求めている方向性がわかるかもしれませんよ。

まあ単に、ご主人様って呼ぶことで満足なのかも知れませんけれど。
私は呼んだことも、呼んでみたいと思ったこともないのですが、そんなふうに思いました。

mom********さん

2012/12/2201:59:02

ありますよ。
相手を喜ばせたかったからです。
「ご主人様」と呼んで欲しいとリクエストする人もたまーにいますから、
そういった経験をふまえて、好きそうな人にはそう呼んでみますね。
マンネリ防止にもなると思いますし、楽しいです。

tomoさん

2012/12/2201:54:19

わたしはそのように彼のことを呼んだことはないですが、彼女はあなたに独占欲・征服欲があると感じたので、喜ぶかな?と思ってそう呼んだのではないですか?

逆に彼女もあなただけのものになりたい、あなたの好きなようにされたい、と思ったのかな?と感じました。

わたしも彼に、俺のものだと言われたりしますので、男の人はみんな独占欲があるのかなぁと思います。

sss********さん

2012/12/2201:49:09

その子きっとMなんじゃないですか。

今度メイド服でも着せてあげてみてください。